NEMOKO CURRY

カレーは人を幸せにする。

はじめまして。

 

 

 

はじめまして

NEMOKO CURRYです。

 

 

 

私は1年程前にスパイスカレーに出会い

東京を中心にカレー巡りをスタートさせました。

( まだ初心者ですが、、)

 

 

 

終わりの見えないカレー巡りを続けるなかで

「自分でも作ってみたい!」「家でもスパイスカレーが食べたい!」

という気持ちが湧き上がり

簡単なスパイスカレーを作るようになりました。

 

 

 

 

Instagramでは以前からカレー専門店の情報や

手作りのスパイスカレーを載せていたのですが

 

ある知人に影響を受け

このたびブログを書いてみることにしました。

 

 

手作りカレー専用アカウント↓

instagram.com

 カレー専門店情報やその他プライベートアカウント↓

instagram.com

 

 

 

 

このブログでは

スパイスカレーを知らない方も

「食べてみたい!」「行ってみたい!」

と思っていただけるよう様々なカレー専門店を紹介していこうと思います。

 

 

それと同時に

簡単に作れるスパイスカレーを私なりに紹介していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

f:id:nemokocurry:20181029123838j:image