NEMOKO CURRY

カレーは人を幸せにする。

私のカレー巡りvol.2【FISH】

お題「思い出の味」

 

 

こんばんは!

 

 

今回は私がフィッシュカレーにはまった

まさに原点のカレー専門店を紹介していこうと思います。

 

 

 

 

私は普段instagramを利用して様々なカレー屋さんをリサーチしています。

「美味しそう!」「行ってみたいな」

と思ったお店は店名と場所をこんな感じでメモ!!笑

f:id:nemokocurry:20181105210452p:image

 

行きたいカレー専門店は日に日に増すばかり、、

 

 

 

 

そんななか!

たまたま新宿近くに住む高校からの親友と会うことに。

さらに嬉しいことに!

私が普段カレーの話をしているので、一緒に食べたいと( ;∀;)

 

よーし!!

新宿のカレー専門店、、、

 

 

私は数あるメモの中から迷うことなく

「FISH」を選びました!

 

 

 

 

選んだ理由

インスタ映える!

②初心者でも食べやすいスパイスカレー!

③メニューが豊富!

 

 

 

スパイスカレーの専門店は場所によりますが

味にこだわって個性的だったり、スパイスが強すぎるところもあるので

スパカレ初心者の友達と行くときにはなるべく食べやすそうなお店を探します。

(みんなにはまってもらいたいからね!笑)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでさっそく店内へ、、、

 

 

店内は一面淡い黄緑色に塗られていて

至るところにお洒落な絵画が!!

 

f:id:nemokocurry:20181105210805j:image
f:id:nemokocurry:20181105210811j:image

 

私的にカレー専門店のわりには店内が広めのように思いました。

 

厨房は特に仕切りがなくこんな感じ!

f:id:nemokocurry:20181105210856j:image

 

アットホームな雰囲気の中友達と思い出話に花を咲かせていると

来ました来ました!!見るからに美味しいカレー↓

f:id:nemokocurry:20181105210933j:image

 

白身魚のカレーライス

(税込1200円)

 

「カレーに魚??」

と思っていた私が一瞬ではまったカレーでした。

 

私はフィッシュカレーが気になっていたので今回白身魚を選びましたが

キーマやチキンカレー、あいがけカレーなどメニューが豊富で、どれも人気なので新宿に来た際にはぜひ!!食べてほしいです。

 

 

 

 

📍東京都新宿区西新宿7-5-6新宿ダイカンプラザ756 2F

f:id:nemokocurry:20181105211022j:image