NEMOKO CURRY

カレーは人を幸せにする。

私のカレー巡りvol.3【バッキンガム宮殿suzunari】


こんにちは
NEMOKO CURRY です!





カレー好きなら誰もが知る
こだわり抜いたカレー専門店が集まる街

📍下北沢






今回はそんな下北沢の数あるカレー屋さんの中から

「かわいくて美味しい」

を提供してくれるお店を紹介しようと思います✨








「バッキンガム宮殿suzunari」


まず今回の主役のカレーをご覧ください↓


宮殿レモンチキンカリー
(税込1000円)





いかがでしょうか?
まさにフォトジェニック!!!




しっかりレモンの存在感があるのに
カレーのスパイスを打ち消さずに引き立たせている!!

これは私の中で新しい感覚でした🍋



味の美味しさはもちろん、
ご飯の盛り方にレモンの乗せ方などなど
工夫がされていて本当に感動だらけ!!





入り口付近の看板↓

お店を覗くと、、↓

素敵な雰囲気が漂っていますね〜〜!



席はカウンターのみ。



店内が可愛いのはもちろん
店員さんも素敵な方でした。










実は今回紹介した宮殿レモンチキンカリーは
10月5日〜10月14日までの10日間にわたり下北沢で開催されていた

下北沢カレーフェスティバル2018

の、期間限定メニューでした。

(普段は宮殿カリーというもちろん可愛いと美味しさを追求したカレーを出しているようです)








カレーだけでなく
色々な種類のお酒もあるので本当にお勧めです。




📍 東京都世田谷区北沢1-45-15
食べログはこちら↓
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13214110/

instagram
http://instagram.com.BQSuzunari